こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



一年って早いですね。

つい先日19歳のお祝いをしたはずですが


本日、長女が

20歳になりました誕生日ケーキ



長女が生まれた

午前9時7分にブログ更新してみました笑

予定日より2週間早く出て来たので

小さめに生まれて来た長女。

よく寝る子で子育てもしやすかったなぁ。

抱っこじゃなきゃ寝ない時期もあったけどね。

布団に寝かせると気づいて起きちゃうパターン。



いろいろ思い出はあるけど

ここには書き切れないので省略笑



この一年も、私と、家族と、友達と、

楽しいディズニーライフを送って来ましたルンルン

ミッキーにもたくさん会ったよね。



お誕生日おめでとう!!

お気に入りのキャストさんに

撮影してもらった一枚ですラブラブ



私も母歴20年。全然実感ありませんが。

今朝、夫に「おめでとう」と言ったら

何でしたっけ??と言う顔。

あなたがパパになった日ですよ〜ウインク



一昨日はドリーマーズ・ラウンジで

一足早いお祝いをして来ましたラブラブ



お友達にプレゼントをもらったり

他にも前祝いはいろいろしていますが

最大のお祝いは明日予定していますウインク

準備しなくちゃ〜!



見れるかな〜??