こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ちょうど一年前の今日は

長女のバースデー祝い&次女の卒業祝いで

ミラコスタにお泊まりでした。

もう一年経ったのかと思うと早いなぁ。



その時に見た、

ミラコスタ下のピクニックエリアの桜桜

去年はいい感じに咲いていました下矢印


今年も咲いているでしょうか??



一昨日のインで、入園するのに並んだのが

このピクニックエリアがある方の

列だったので見て来ましたウインク



遠くから見るとまだ咲いてないかな??



長女に並んでいてもらって、

近くまで行ってサッと見て来ました。



どうやらまだ咲いていない??



今年は去年より開花が遅いようです。



昨日、今日は20度近い気温なので

つぼみも膨らんで

一気に開花するかもしれませんね桜




また満開の頃に見れたらいいなぁ照れ



おまけルンルン

シーのソアリン横の河津桜は

もう葉桜になっていました。



FP発券機の横もほとんど終わりでした。



《関連記事》

トゥーンタウンのアタミザクラ下矢印


ミニーの家の河津桜下矢印