こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



現在、プーさんのハニーハントは

2024年1月26日〜5月24日までの

約4ヶ月にわたって長期休止中です。

その他の休止アトラクションはこちら下矢印



2月13日下矢印

ハニーハント前を通ると

シートで覆われて中の様子は

見えませんでした。



2月29日下矢印

シートで覆われて特に変わり映えなし。




1週間後の3月7日下矢印はと言うと、

シートが外されていましたびっくり

でもまだまだ5月24日まで休止中です。



ちょっと空が暗くて伝わりにくいかも

しれませんが、プーさんの絵本のイラストが

前より鮮やかになってる??

青空の部分とかより青くなったように見えませんか?



そんな休止中のハニーハント前で、
2月29日はいろいろなキャラクターが
遊びに来ていましたウインク



ギデオン

その隣にジミニークリケットもいました。



Mr.スミー



別の時間には、

エスメラルダ



パーラ



もちろん、スージーも一緒でしたよウインク



フェアリーゴッドマザーもいました。



でも、もう帰る時間だったようで、

キャストさんに

「お昼ご飯食べに帰るよー」って言われて

またねバイバイのタッチ。



パーラはお腹空いた〜って言いながら



帰って行きました。