こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



現在、ディズニーランドのアトラクションで

休止中なのはこの4つ。


ミッキーのフィルハーマジックは

1週間ほどですが、




ピーターパン空の旅は3月末まで休止です。



現在はアトラクション前には壁ができていて
中の様子は全く見えません。
かろうじてティンカー・ベルが見えました。
海賊船🏴‍☠️の形の風見鶏が青空に映えて眩しかったです。



ビッグサンダーマウンテンは
6月13日までの約4ヶ月の長期間リハブびっくり
遠くから見ただけで
写真は撮りませんでしたが
上の方まで覆われていました。


プーさんのハニーハントも

1月26日〜5月24日までと

同じく約4ヶ月のリハブです。



ビッグサンダーとハニーハント、

40周年記念プライオリティパス対象の

アトラクションが2つもあるのは

他の対象アトラクションが激戦ですチュー

春休みもGWも乗れないので注意です⚠️



プーさんのハニーハントは

長期間のリハブに入る前に

乗っておいてよかったです下矢印


一昨日のインでプーさんの前を通ると、



まず、見えて来たプーさんのショップ、

ゲストが全然いません。



入り口のドア🚪も

この様に閉まっていました。



プーさんのショップは、

アトラクションより短く

3月30日までの休止です。



アトラクションの方はと言うと



もちろん、こちらも誰もいなくて

がらーんとしていました。



大きな絵本は

がっつり囲われて見ることができません。





いつも長蛇の列ができて

賑わっているQラインも

現在は誰も並んでいなくて、

ちょっぴり寂しく感じました。



ちなみに、ディズニーシーの

現在の休止アトラクションはこちら下矢印


インディは今日までですね。

シンドバッドが7ヶ月以上の長期リハブです。