こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨年12月、あっという間に売り切れて、

その後受注再販が決定して

オンラインで注文していた

しまむら×ディズニープリンセスの

ルームワンピース下矢印


手元に届くのは2月下旬とのことで、

案の定、すっかり忘れていましたが、

先週「商品を取り置きしています」

とのメールが届いて

指定した店舗まで取りに行って来ましたウインク

店舗受け取りの場合は送料が無料です。



長女が注文していたのはこちら、

シンデレラのルームワンピースです。



ふんわり柔らかい

キルティング生地のルームワンピース。



胸元にリボンとフリル、



袖はゴムが入っています。



シンデレラのイラスト入りの

タグがついていました。



まだ今すぐ着るには薄いかな??

もう少し暖かくなるまでお預けです笑い泣き



今はストアで購入した

ふわふわもこもこの

ラプンツェルのパジャマで寝ている長女です。


昨年末に割引になっていました下矢印