こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ディズニーストアでは

毎年恒例ラッキーバッグが発売になりました。



今年2023年のは、うさぎの着ぐるみの

ミッキーorミニーのぬいぐるみ欲しさで

買いましたが下矢印



今回はパスかなキョロキョロ

それより、長女が

同じ金額出すならこれが欲しい!!

と言うグッズを見つけました。



それは、40%off

スペシャルプライスになっていた



ラプンツェルのナイトウエアです。

6000円の40%offで→3600円でした。



ナイトウエアは他に

ミニーちゃんデザインと



レディデザインもありました。



もこもこのルームソックス🧦も40%off。

同じくラプンツェル、



ミニーちゃん、



それと、プーさんがありました。



40%offのグッズは

他にもプーさんグッズや、




ナイトメアのグッズに、

ミッキーのぬいぐるみもありましたよウインク


購入した

ラプンツェルのナイトウエアがこちら。



ワンピースタイプのナイトウエアです。

広げた見本がお店にありました。

ミニーちゃんとレディのはセパレートタイプでした。



もこもこであったかくて、

手触りも気持ちいい〜おねがい

両袖に太陽のマーク入り太陽



一緒にルームソックスも買いました。

こちらももこもこであったかいですグッ

ソックスは早速、

買った日の夜から履いている長女ですウインク


6000円だったら買ってなかったけど

40%offはかなりお得グッ

プリンセス気分で眠れますzzz



先日、しまむらのシンデレラパジャマも

注文してますけどね下矢印



おまけルンルン

先日、長女が挑戦したけど取れなかった

クレーンゲームのラプンツェルと

フリン・ライダーのぬいぐるみマスコット、

後日、ペアでゲットできました爆笑

どちらもラスト1個になっていたので絶対に取る!と

意気込んでいた長女。取れて本当に良かった〜。


この時は全然取れませんでした下矢印