こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



グランドフィナーレグッズ発売日に見た
グランドエンポーリアムの
ウィンドウディスプレイ下矢印


このディスプレイの中にも

グランドフィナーレグッズが

いくつか飾ってありましたが、

あれから3週間が経ち、

その後変わっているか見て来ました。



一番右側、エントランス寄りの

ヒューイ、デューイ、ルーイのウィンドウは

前回見た時もそうでしたが、

グランドフィナーレグッズは飾られてなくて

ほぼ変わっていませんでした。

ルーイ(一番右)の後ろの棚のミキミニの

ぬいぐるみバッジ横にあったカチューシャ2個が

販売終了したため、外されていたくらいかな。



真ん中のウィンドウでは、

ドナルドとデイジーがお買い物しています。



グランドフィナーレグッズは

トートバッグ、手持ちバルーン、

アクリルブロックが飾ってありますが、



グッズ発売日のディスプレイと比べると…。

Tシャツが販売終了でお着替えしています。

巾着も販売終了、ぬいぐるみはお品切れ。

カチューシャも販売終了です。


結構、変わっていますね。



一番左のウィンドウは

エイプリル、メイ、ジューンがいます。



このウィンドウが一番たくさん

グランドフィナーレグッズが飾ってある??



でも、グッズ発売日は

もっとたくさん飾られていました。

こちらにもTシャツ、巾着、ぬいぐるみが

あったんですよね〜。

マグカップ、プレートもありましたが、

お品切れや販売終了しています泣


さらに、先週はまだ販売していた、

テーブルの上のグラス2個セットも

アプリを見たらお品切れになっていましたガーン

なので、今はもうここには飾ってないかも。



飾ってあるグッズは減っていますが、
ディスプレイ用のプレゼント🎁の包装紙が
40周年のデザインになっていたり、



特別なガーランドが飾ってあってあるので

そんなところに注目して見てみるのも

楽しいかもしれませんねウインク



40周年始まったばかりの

昨年4月に見た時のディスプレイはこちら下矢印

見比べてみるのも楽しいかも照れ