こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ワールドバザールの

グランドエンポーリアムのディスプレイも

40周年仕様になっています。



去年のクリスマスのディスプレイも

とっても可愛かったです下矢印


ここは人気の写真スポットなので

行列ができていたので後回しにして〜



ヒューイ、デューイ、ルーイや

エイプリル、メイ、ジューンたちの

ウィンドウを紹介します。



一番左側、シンデレラ城寄りは

ガールズたちのウィンドウです。

反射して見えづらくてすいませんお願い



それぞれのウィンドウにもガーランドキラキラ

お部屋の中にも飾られていますよ。



カチューシャやショルダーバッグなど、

40周年グッズも飾られて華やかですキラキラ



エイプリル、メイ、ジューンたちの

テーブルの上にもいっぱいおねがい



包装紙が

Dredm Go Roundのデザインですよびっくり



ドナルドとデイジーのいる真ん中の

ウィンドウには40のロゴも見えますウインク



40周年のグッズ、

ドナルドのぬいぐるみもありますよウインク

巾着はまだお品切れしていない時に撮っているので

現在は違うディスプレイに変わっているかも?



そして、ヒューイ、デューイ、ルーイの

ウィンドウです。

やっぱり反射してますが

上部のガーランドはブルー系です。

ガールズはイエローやオレンジ系でした。



お部屋の中にもドリームガーランドが

飾られています。

こんな風に飾れたら素敵ですね〜。

ガーランドが8個あるとこんな感じに飾れるんですね。



販売されていない

デザインのガーランドもありましたびっくり




ガーランドがいっぱいの

素敵なディスプレイになっているので

ぜひチェックしてみて下さいねウインク



ハロウィーンの時期は

かぼちゃもディスプレイされていました下矢印



コンフェクショナリーの

40周年ディスプレイはこちら下矢印