こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



5日に再販した

ホテルデザインのガーランド

お品切れしたそうですねガーン

昨日はスタンバイパスなしで、並べば何回も買えて

一人で10枚買った人もいたとか。



グランドフィナーレグッズ購入品、

お菓子を2つ紹介しました下矢印


この時、グランドフィナーレグッズ以外にも

一緒に購入したお菓子がありましたウインク



ラプンツェルのグミ

めちゃくちゃ素敵なパッケージおねがい



パスカルもいましたよ〜キューン


ピーチ味のグミが18個入りで800円。



持ち手はあのシーンキラキラ


個包装のデザインは

見つめ合うラプンツェルとフリン・ライダー。



グミはまるでランタン??

って思うほど再現度が高いです拍手



グミはパルパルーザのミニーちゃんも

購入しましたが下矢印



それより柔らかくて食べやすいです。

グミの中に🍑ゼリーも入っていますよウインク



代わって、こちらは

ミスター・ポテトヘッドが大きく描かれた

ポテトスナック



裏にはミセス・ポテトヘッドもいましたラブラブ

100g入りで750円。



まるで皮付きポテト!!な見た目びっくり

このままハンバーグの横に置いても違和感ないかも。



一袋でこの量。

想像していたより入っていました。



塩味強めなので

ビールのおつまみにもぴったり??

ザクザク食感で味はジャガ◯ーに似てる?



もちろん、おやつにもグッ

普段、皮付きポテトは食べない次女も

これは美味しそうに食べていました。

あと引く美味しさで

あっという間に無くなりそうです爆笑



どちらもおすすめの新商品です。

定番商品として、

長く販売されるといいなぁ照れ

皆さんもパークに行ったら

お土産に購入して食べてみてくださいね。