こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



数回に分けて、

40周年グランドフィナーレグッズの

購入品を紹介しました下矢印





実はもう一つ、

紹介していなかったグッズがありました。



それは、

シーズナルグルメチケットセットですウインク

フィナーレグッズより先行して1月9日発売でした。



裏面も祝祭感溢れるデザインですキラキラ

うっすらとシンデレラ城やプロメテウス火山、

アトラクションなどのシルエットもデザインされています。



シーズナルグルメチケットセットは、

1stシーズンのときに購入して以来です下矢印


1stと3rdのホルダーを並べてみました。

1stはキラッキラキラキラ

これから始まる一年にワクワクする感じで、

3rdは夢はこれからも続いて行くよと、

ミッキーたちが次の夢に向かって

歩き出すデザインですウインク



裏面はどちらもガーランドが

デザインされています。



チケットを入れるポケットが

1stは裏側でしたが3rdは表側にあるので

個人的には3rdの方が出し入れしやすいです。



ストラップはカラフルなペタル柄。

1stはキャラクターデザインでした。


こちらはグルメチケットなどが入っていた

台紙のデザインです。




各チケットのデザインも変わりました。


ドリンクチケットを使うとついてくる

マシュマロの絵柄も気になります。



シーズニングフレーバーは

「パチパチファンチョコ」と

「柚子七味シーズニング」。


有効期限は2024年3月31日。

次回のインで各チケットを

忘れずに使いたいと思います。


シーズナルグルメチケットセット、

詳しくはこちら下矢印