こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



グランドフィナーレグッズ

購入品の続きです。

すでに紹介済みのグッズはこちらから下矢印




今回はオンラインで
購入した

グランドフィナーレグッズを紹介します。

トミカはお友達に頼まれた分です。



紹介するのが遅くなってしまい、

すでにお品切れor販売終了

になったものばかりガーン

紹介するのも申し訳ないですが、

忘備録としてさらっと紹介しておきます。



唯一、まだ購入できるのは

ショッピングバッグ



この大きなサイズを購入したのは初めて。

グランドフィナーレのデザインが素敵すぎて

40周年の記念に残しておきたいグッズです。

花びらがキラッキラキラキラキラキラ



グランドフィナーレデザインは

プリンセスたちもいるので

いろいろ買いました。


サイドはガーランドデザイン。

ポケットも付いています。


ここからは販売終了になってしまった

グッズですお願い



巾着

巾着コレクターとしては、

フィナーレデザインは絶対に欲しいと

思っていました。



裏面は総柄。
チップとデールはプルートの背中にいましたよ。


マスキングテープ



これもやっぱりプリンセスたちがいるのが

購入の決め手となりました。


ジグソーパズル(500ピース)




40周年のパズルは500ピース🧩

集中して作り始めたらあっという間に出来上がりそう。

35周年、30周年、25周年は1000ピースでした。


最後は、真っ先に販売終了になった

シール

これはグッズ発表で見た時から長女が欲しいと

言っていたので買えてよかったです。




以上、グランドフィナーレグッズの
購入品でした。


ジグソーパズルは
また完成したら紹介したいと思いますウインク

35周年のイマジニングのパズルも

大人気で2日でお品切れでした下矢印