こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日は、しまむら×ちはるさんコラボの

ディズニープリンセスのグッズが

発売されると言うことで、



長女が「絶対に欲しい!!から

開店前から行こう」との気合いの入れ様で

初めてしまむらで開店待ちしました。



開店15分前に着くと

一番乗りでした爆笑

5分後くらいに1人来て、2人来て、

もしかしてライバル?とドキドキしつつ、

結局、開店前には5人ほど並んでいましたが、

みんながプリンセスグッズ狙いではないはず。

(サンリオや他のキャラクターグッズも発売日でした)



入り口から

お目当てのバッグが見えていました目



開店すると長女は

すぐにお目当てのバッグを確保グッ

購入したバッグは後ほど紹介します。



今回発売された

ちはるさんコラボのプリンセスグッズは、



チャームが可愛い2Wayバッグ。

チャームだけの販売もあったらいいのにと長女。

ラプンツェル


ベル


アリエル


シンデレラ


ランタンモチーフのゴールドカラーの

ラプンツェルのトートバッグ。



魔法の絨毯モチーフのおしゃれなデザインの

アラジンのトートバッグ。

裏側に空飛ぶアラジンとジャスミンのシルエット


結婚式シーンのデザインが素敵すぎる

シンデレラのトートバッグ。



どちらの面を前にしても素敵ですキラキラ



シンデレラのバッグはもう一つ。

シンデレラのお母さんの形見の

ピンクのドレスドレスモチーフのリボントート。



チャームは、

白雪姫、ラプンツェル、

アリエル、ベルの4人。


イヤリングは

ラプンツェルベル

ピアスはオンラインのみ。


カチューシャは

バラのモチーフが付いていたので、

ベルかと思ったらオーロラでした。



リボン🎀のヘアゴムだけは

他の人に取られたので写真撮れず。

オンラインもすでに在庫なし。


欲しかったバッグを確保できたので

安心して店内を一回り。



他のバッグもチェックすると、

ミッキーとミニーのリュックや




ショルダーバッグもありましたウインク



会計後、入り口のところにあった

ワゴンセールの中に、



去年、長女が飛びついたプリンセスの

オーロラカラーのバッグがありましたびっくり

550円→220円になっていました


こちらで紹介しました下矢印



プリンセスグッズは、

各店舗1点ずつだったので、

買えなかった人はハシゴしたり、

オンラインで買ったり、

かなり激戦だったようです。



長女が、本当に開店待ちして良かったと

手に入れたバッグはこの2つ。



また次回詳しく紹介しますね照れ



昨日の午後5時からは

オンラインで予約販売も開始。

すでにお品切れがたくさんです下矢印

バッグは全てお品切れしたようです。

https://www.shop-shimamura.com/disp/itemlist/?popular_tag=%E3%81%A1%E3%81%AF%E3%82%8B:%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC&b=shimamura&utm_medium=owned&utm_campaign=repro_banner_0124chiharu