こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日はディズニーランドに行って
グランドフィナーレグッズを
購入して来ました下矢印

長女のチケットでギャグファクトリー、

私のチケットでグランドエンポーリアムの

スタンバイパスが取れました。



夕方のグランドエンポーリアムの様子は

昨日のブログに書いた通りで、

スタンバイパスを持っていても

40分並び(1時間以上並んだ人も)、

グッズの棚もスカスカ状態でした下矢印



午前中に入店したギャグファクトリーは

店内空いていて見やすく、

グッズの写真も撮ることができたので

紹介したいと思いますウインク



まず入店するとグッズ購入券が渡されました。

会計時にはチケット認証もあります。



お菓子以外の

グランドフィナーレグッズは各1点まで。



上から手持ちバルーン、

レジャーシート、フラッグ



両面デザインが違うバルーン。



ケース付きのレジャーシート



タオルや文具類の棚。



巾着、バンダナ

フェイスタオル、ワイドバスタオル


ポストカード、缶バッジ

マスキングテープ、カラーペン


クリアホルダー



ポスター



ジグソーパズル500ピース



シール40枚セット

(一番最初にお品切れしたグッズです)



バッグチャーム、ガーランド


トートバッグ


昨日はオンライン販売がなかったガーランド。

今日からオンラインでも購入できます。



アクリルブロック


トミカ、オルゴール


ビッグシルエットTシャツ





クッション



アクセサリー付きぬいぐるみセット



キーチェーン(全8種、シークレットあり)



バラ売りと全種セット売りがあります。


グラス2個セット、マグカップ


プレート、小物入れ



この他にショッピングバッグがあります。
欲しい人はレジで購入希望を伝えます。


お菓子はこちら下矢印



その他、昨日発売された

ハーモニー・イン・カラーのグッズ等は

また次回紹介したいと思います照れ