こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨年末、セリアで販売中の

いちごデザインのグッズを紹介しました下矢印


一昨日、Can★Doで

ディズニープリンセスのグッズを

チェックして来ましたが下矢印




プリンセスグッズを見た後に

バレンタイングッズもチェックしました。




可愛いクマちゃんグッズ🧸や

たくさんのラッピンググッズがありました。



その隣には

いちごデザインのグッズも🍓

ズラリと並んでいましたびっくり



美味しそうないちごのショートケーキショートケーキ

デザインもたくさんありました。





チャームにピアス。


チャーム付きシュシュ、サテン巾着


プラケース



ステッカー、フラットポーチ


ダイカットプレート、豆皿



カップケーキ型、ペーパーナプキン


ワックスペーパー、ストックバッグ


なんだか甘い匂いがして来そう爆笑

いちご好きな方は

ぜひチェックしてみて下さいね🍓