こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日、Can★Doから発売された

たくさんのプリンセスグッズ下矢印


白雪姫、アリエル、ベル、

ラプンツェル、ジャスミン、

5人のプリンセスがデザインされた、

ステッカーやアクリルスタンド、

ポーチに巾着、ミニタオルなど、

なんと84種類ものグッズが発売されました。


前回40種類紹介したので、

今回は残りの44種類を紹介しますウインク

※金額が書いていないのは全て110円商品です。



クリアマスキングテープ



マスキングテープ



クリアミニポーチ(220円)



ハート型カラビナ(330円)



ポーチ(440円)


プチタオル(440円)


ヘアバンド(550円)

(アリエル、ベル、ラプンツェル)



A6ノート


ここからは5人集合デザインのグッズ。

トートバッグ(770円)



ギフト缶(220円)



フラットポーチ(220円)



フラットポーチS



ファスナーケース(S・M各1枚入り)



サテン巾着M(440円)、S(330円)


チャック付き整理袋

B6(5枚)、B7(8枚)、B8(12枚)



アクセサリーケース(330円)



ここまでで41種類。

あと3種類あるはずですが、

まだ入荷していなかったのか

私が見たときは以上のグッズでした。



残りの3種類は、

Can★ Doのサイトよりお借りしてお願い

コンパクトミラー(330円)



カラーネイルシール(2種)




長女が大好きなジャスミングッズを中心に

次々とカゴに入れていました爆笑

全部で20点くらい?爆買いしてました。



また、購入品は別途紹介しますね照れ



Can★Doの店舗が近くにない方も

ネットショップから注文できますよ下矢印