こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



セリアに行ったら

バレンタインコーナーが着々と

進んでいましたが、

まだ出揃ってはいなかったので

詳しい紹介はまた近々したいと思います。



代わりに、食器コーナーで見つけた

可愛いデザインのお皿や小鉢を紹介します。



以前も可愛い食器を紹介しています下矢印


今回、目に止まったのは



この可愛いシマエナガの食器です。



いろいろな種類があって、

揃えたくなる可愛さです爆笑


豆皿や



豆皿より少し大きい小皿に、


深さのある小鉢も。



シマエナガグッズは、

去年、こちらでチラッと紹介しています下矢印



動物デザインはリス🐿️もありました。




とんすいや、



どんぐりや栗の形の小皿も。


ワンちゃん、猫ちゃんもキューン



チューリップ柄チューリップの豆皿&小鉢。


他にも深皿や

大きめのお皿もありましたよウインク




春ですね〜チューリップチューリップチューリップ

これもシリーズで揃えたら

テーブルがパッと明るくなりそうですウインク



春と言えば、いちご🍓

いちごグッズコーナーで見つけました。



まるでいちごみたいなお皿や小鉢🍓


いちご柄のお皿には

やっぱりいちご🍓を乗せる??

いちごグッズはこちらで紹介しました下矢印