こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日で終わってしまいましたが、

数回に分けて

ニューイヤーズグリーティングの

写真をアップして行きたいと思います。



今年は例年の「年のはじめの〜」の

お正月ソングではなく、

ちょっと違和感がありましたがキョロキョロ

「ハッピーニューイヤー」

「おめでとう」を繰り返して

こちらも頭に残る楽曲でしたルンルン



私と長女は立ち見でピーター・パン前

→プラザ入り口に移動。

その後、夫と次女が場所取りしていた

トゥモローランドテラス前で座り見、

合計3ヶ所で見ました。



まずは先頭のリムジンに乗っていたのは、



ドナルド&デイジー



ドナルドは2列目のアウトコース側、

デイジーは3列目のインコース側に

座っていました。


今年は全身が見れなくてちょっと残念。


リボンや帯にはデイジーの花🌼、

振袖の袖にもデイジーのデザイン🌼


リムジンの後には

バンドさんたちが演奏しながら

歩いてやって来ました🎺🪈🥁


プラザ入り口で、

ようやく2人同時にお顔が見れました。




トゥモローランドテラス前に移動して

座った目線からのドナルドとデイジーです。

座っての撮影は下から目線になりますね。


おまけルンルン

今日1月9日は

デイジーのスクリーンデビュー日!!

デイジーおめでとう💕


開園前のグリーティングで会えたデイジー下矢印