こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先週のお正月ディズニー、

開園前のグリーティングを

見ることができました下矢印


ミッキーが行ってしまうと、

次にやって来たのは??



ドナルドとミッキーがすれ違った時、

何か話してたよ〜。



お隣のゲート前には

ドナルドとデイジーが来ていました。


そして、先にゲート前に来てくれたのは

デイジー💕




デイジーと入れ替わりで、




ドナルドも来てくれました。



元気いっぱいのドナちゃんバイバイ


そのあとはクラリスもチラッと来たけど

すぐに行ってしまい



代わりにグーフィーが来ました。



グーフィーも割と短かったんですが、



そのあと、

ミニーちゃんとプルートの元へ行き、

3人でわちゃわちゃしてました爆笑


さぁお次は、ミニーちゃんが来ますよラブラブ



ミニーちゃんのご挨拶は

また次回に〜。