こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



お正月と言えば

おせち料理にお雑煮ですねおせち鏡餅

今年のおせち料理はこんな感じでした。

京都祇園「華舞」監修のおせち料理です。



お餅はディズニーデザインの

生きりもちを見つけたので

早めに買っておきましたウインク



キャラクターのイラストは

全部で10種類+レアデザイン。



入っていたのはこちら〜。



ミッキーは入っていなくて、

ミニーちゃんが2個、ドナルドも2個。



プーさんとピグレット。



そして、プリンセスは

シンデレラ、アリエル、ラプンツェルが

それぞれ入っていました拍手

外から見えていたのはラプンツェルだけだったので

3人とも入っていて喜んでいた長女でした。


ミッキーとデイジーが入っていなくて

コンプリートできませんでしたが、

10種類中8種類入っていたので

偏りが少なくてよかったですグッ



我が家はお餅は焼いてから煮るので

プリンセスたちもこんがりと

焼かれちゃいましたが笑い泣き

よく伸びるお餅で美味しかったです。

夫はこのサイズでは足りないので

普通の白い角餅を食べていました。



鏡餅はスパイファミリーを買いました下矢印