こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今年も残すところ5時間となりましたアセアセ

いつも訪問してくださる皆様、
今年もたくさん
お付き合いいただき
ありがとうございました💕



今年もいろいろありましたが…と、

ここに書いている時間はもうないので割愛笑



また来年も楽しみながら

ブログを書いて行けたらいいなと

思っていますので、

お付き合いいただけると嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いしますおねがい




おまけルンルン

鏡餅はスパイファミリーの箱が

どーんとが積まれていたので



アーニャの可愛さに釣られて

お買い上げ〜おねがい


飾り具と神垂は別袋に。



四方紅のデザイン。

キメラ長官やペンギンもいましたよウインク



組み立ては簡単。

アーニャのようにいつも明るく元気に

2024年のスタートを切りたいと思います。



あ、ディズニーのお餅も買いましたよおいで

プリンセスのデザイン入っているかな〜?



それでは皆さん、

よいお年を!



《スパイファミリー関連記事》