こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



クリスマスまであと3日〜クリスマスツリー

書きたい記事が多くて、クリスマスが過ぎても

インレポが続くかもしれません。



アメリカンウォーターフロントの

クリスマスツリーやデコレーションキラキラ

明るい時間も素敵でしたが下矢印


やっぱり夜になったら、

ライトアップされたツリーも

見なくては!!と思っていました。



先にケープコッドのツリーを見て下矢印



そのあと、SSコロンビア号前の

ツリーを見に行くことにしました。



ここの橋にも

電飾を使ったツリーが見れます。



対岸から見るとわかります。



もっと引いて見ると巨大ツリーも見えます。



近くで見ると本当にキレイですキラキラ



今年だけの40周年のロゴ入りのツリークリスマスツリー



真ん中で写真を撮るゲストの

行列ができていたので、

少し斜めからですが

ゲストが交代するタイミングで

なんとか 3本一緒に収められましたニヤリ



ツリーの写真を撮っていたら

花火が始まりました花火


花火が終わる頃には

ウォーターフロントパークの

ゲストもまばらに。



地面には雪の結晶が投影されていました雪の結晶



最後にツリーを撮って





そろそろアウトします。



たくさんのツリーがありましたが、

どれもとっても素敵でしたキラキラ