こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



11月末のディズニーシー。

クリスマス期間は最初で最後なので

絶対に見たかったケープコッドの

クリスマスデコレーション下矢印




昼間もキラキラしていて

とっても素敵でしたが、

やっぱり夜のライトアップも見なくては!!



夕食の買い出しがてら見たのと、

ビリーヴ!を見た後にも見に行きました。

赤、緑、黄のイルミネーションがキラキラキラキラ




昼に撮ったクックオフテラス席前の
7モフイメージのツリー。



昼と同じ構図で撮ってみました。長女撮影。



それぞれのツリークリスマスツリー



大きなツリーもとっても綺麗ですキラキラ



裏側からも撮りました。





たくさん写真も撮りました。


また来年も

雪だるまダッフィーに会えるかな??



ケープコッド全体が

光に包まれて幻想的でした。


水に反射しているのも素敵でした。

語彙力なくて素敵しか言えません。



そろそろ花火花火が上がる時間、
最後にライトアップされたアメフロの
巨大ツリーを見ようと移動しました。