こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



公開前から話題の

ディズニー100周年記念作品

「ウィッシュ」

いよいよ本日公開されました拍手



早速観に行かれた方もいるでしょうね。

我が家も早く観に行きたいと思っています。



先月くらいから

あちこちイベントなど

ウィッシュで盛り上がっています



丸の内ブライトクリスマス2023キラキラ


記事はこちら下矢印



ディズニーストアでは

可愛いクリスマスツリーが登場クリスマスツリー



イクスピアリでは巨大ツリークリスマスツリー




それから、クレーンゲームでも

ウィッシュのキャラクターのぬいぐるみが

登場しました。

これは取りた〜いと長女が挑戦!!



狙うはウィンクしているスター星

なんとか14、5回で取れました拍手



映画館前にも
ウィッシュのツリーや、


パネルもあったので、

記念撮影にスターと撮りました星



今日は、ウィッシュデザインの

フルーツミックス100をゲットしましたウインク


カップのデザインは

5種類+シークレットあるとのことです。

※画像はお借りしました。



「ウィッシュ」、

まだまだ映画以外でも盛り上がりそうですね。