こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日は学校帰りの長女と待ち合わせて

銀座〜有楽町〜丸の内と歩いたら、

1万5000歩も歩いていましたあしあとあしあと



イルミネーションがキレイな

丸の内ストリートパークキラキラ



お目当ては、

MARUNOUCHI

BRIGHT CHRISTMAS 2023



丸ビルに着いたのは午後4時40分ごろ。

外はすっかり暗くなっていました。



丸ビルにあるツリーは

ウィッシュのツリーですクリスマスツリー



色が変化しますキラキラ



アーシャと子ヤギのヴァレンティノ。



スターはここにいました星



すぐ横にはミッキーのスタチューもあって
写真を撮る列もできていたので
私たちも並びましたウインク


スタンプラリーも開催中で、

丸の内エリアに設置された

9ヶ所のスタンプを集めると

抽選でプレゼントが当たると言うことで

参加して来ましたが、


不慣れな場所のせいか、

同じ場所を行ったり来たりウロウロ笑い泣き

暗い中苦労して探しましたが

7個集めたところで
今日は時間切れとなりました。



5階から見たウィッシュのツリー。

たくさんの人が見に来ていました。




ツリーのそばには

グッズ売り場もありました。




丸ビルには15分ほどいて、

次の場所(スタンプ探し)に移動しました。



丸の内仲通りには

フォトスポットもありましたクリスマスツリー


ウィッシュのツリー以外は

また詳しく紹介しますが、



新丸ビルには

ファンタジアのツリークリスマスツリー



丸の内オアゾには

アナと雪の女王のツリークリスマスツリー

がありましたよ。




アナ雪のところには

プレスの方も来ていました。



 午後6時を過ぎたので帰りました。