こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先週のシーは、

9時45分ごろに到着。

先にインしていた長女と合流するため

待ち合わせ場所に向かいましたあしあとあしあと



ザンビ坂の花壇が

チューリップに変わっていました下矢印


青空と緑、そしてプロメテウス火山🌋



ミステリアスアイランドを抜けてあしあとあしあと




センター・オブ・ジ・アースは

現在メンテナンス中です下矢印



洞窟から見上げるた青空太陽



日差しが強くて歩いていたら暑い〜。

このあと上着を脱ぎました。



長女と待ち合わせていたのは、

アラビアンコーストですウインク

長女の朝のルーティーンです笑


イスラム建築と青空のコラボ。



朝早くからデイジーが

遊びに来ていましたよラブラブ




デイジーの周りにはゲストがいましたが

それ以外は閑散としていて、

今回もほぼ誰も写り込まない

写真が撮れましたウインク



この景色を独り占め〜爆笑



前回のインでも

朝はとっても空いていました下矢印


カストーディアルキャストさんに
ガーランドシールもらいましたキラキラ



マジックランプシアターは

前回に続きメンテナンス中。

※2024年2月18日まで休止しています。



なので、余計にゲストが少ないです。




マジックランプシアターの出口付近から



宮殿エリアが一望できます。



カルーセル前のバラは

前回より咲いている花が少なかったです。




その代わり、

ぎっしり実をつけていたのは



カルーセルの出口付近にある

レモンの木🍋でした。

これからもっと黄色く色づくかな?


前回はこの時間に

ジャスミンがお散歩していたんですが

この日は会えませんでした泣