こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ディズニーランドの

クリスマスデコレーションクリスマスツリークリスマスベル





今回はウエスタンランドで見つけた

デコレーションを紹介します。

パレード待ちの間にちらっと見て来ました。



ウエスタンウェアのデコレーションです。




お店の入り口のリース。

赤と青のリボンはバンダナイメージ??

ウエスタンっぽいですね。

松ぼっくりや木の実に、



ウエスタンブーツや

ハットも見えますねびっくり



店内にクリスマスツリーがあるかと

覗いてみましたがありませんでした。

以前はありましたよね〜。




クリスマスツリーのタペストリー??



こちらはハングリーベアレストランの

入り口のデコレーション。



街灯のスワッグにも松ぼっくり。

真っ赤なリンゴも🍎



それから、

ウエスタンランドと言えばここ??



赤いリボンがたくさん🎀



車輪にはポインセチアのリース。




大きいツリーにもウエスタンブーツや

ハットのオーナメントがありました。




トレーディングポストのリースには

小さなりんごがいっぱいでした。



ウエスタンランドの

ツリーやデコレーションは

木のぬくもりを感じるような

デコレーションが多かったです照れ