こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



クリスマスイベントが始まって

パーク中がクリスマスデコレーションで

キラキラ輝いていますキラキラ



エントランスのデコレーション下矢印


エントランスのゲートをくぐると、

ワールドバザールにも

華やかなデコレーションがいっぱいですおねがい



各ショップの看板や

ショーウィンドウには

素敵なリースが飾られていますキラキラ



まずは右側のショップ、

グランドエンポーリアム。




リルリンリン発見キューン
手持ちバルーンは昨年購入したものを持参しました。



ハンギングには

クリスマスカラーのポインセチア。



指輪💍、雪の結晶❄️、かぼちゃの馬車など

オーナメントも素敵おねがい


左側のショップも見て行きます。

ワールドバザール・コンフェクショナリー。



ショーウィンドウの中に

クリスマスツリーがありましたびっくり

とっても素敵で写真を撮っている人が

多かったです。



お菓子屋さんのウィンドウディスプレイは

じっくり見て来たので

別途紹介したいと思いますウインク


中央には大きな大きなクリスマスツリークリスマスツリー



クリスマスツリーも

いろいろな角度から見て来たので

またクリスマスツリーだけを

別途紹介したいと思います。



40周年デコレーションとの

コラボが見られるのは今年だけ。



コンフェクショナリーと

ハウス・オブ・グリーティングの間の通り。


反対側、エンポーリアムと

タウンセンターの間の通り。



切り絵の実演販売をする

シルエットスタジオにも

素敵なお花が飾ってありましたよ飛び出すハート



ディズニー&カンパニーの

ショーウィンドウには

リルリンリンがいましたよラブラブグリーンハーツ




店内の様子は、

スタンバイパスを取って見て来たので、

こちらも別途紹介する予定です照れ