こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ワールドバザール・コンフェクショナリーの

クリスマスのウィンドウディスプレイが

素晴らしいです下矢印


今回もコンフェクショナリーの

ウィンドウディスプレイを紹介します。



ハウスオブ・グリーティングの

向かい側のショーウィンドウの

ディスプレイです。



いつも季節のお菓子と一緒に

飾られていますが、

今の時期はもちろんクリスマスクリスマスツリージンジャーブレッドマン



一番左側はリルリンリンのお菓子、

マシュマロやキュービックチョコクランチ、

クッキーが飾ってありました。


こちらは現在お品切れ中の

リルリンリンのクッキーです。

もしかしたら、今は外されているかもしれません。



真ん中のディスプレイはこんな感じ。



こちらには

ミッキー&フレンズのデザインのお菓子、

オーナメント風の缶に入ったキャンディー、

マドレーヌ、チョコレートクランチが

ディスプレイされています。


お菓子と一緒に

今年のディスプレイには

このジンジャーブレッドマンが

あちこちにいますジンジャーブレッドマン



一番右側のディスプレイです。






リルリンリンの大きい

紙箱入りのお菓子が飾ってありましたウインク



ちなみに、去年のディスプレイは

最初の頃はこんな感じでした下矢印



でも、すごい勢いでお菓子が売れていて

在庫が品薄になるとここのディスプレイも

お菓子が飾っていない状態になりました下矢印



一昨年は、コロナの影響で

お菓子屋さんなのにお菓子を売っていない

状態になってしまい、ディスプレイには

見本のお菓子は一切ありませんでした下矢印



今年もちらほらお品切れがありますが

来週以降、再販予定もあるみたいなので

このまま12月までたくさん在庫が

ありますようにお願い