こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


クリスマスのデコレーションを
見ているだけでウキウキしますねクリスマスツリークリスマスベル

11月25日のランドで、
ジャンカニでまさかのリルリンリンGET爆笑

せっかくならリルリンリンと一緒に
写真を撮ろう(撮ってもらおう)と
カメラキャストさんに
オススメのスポットを聞くと
もちろん、
いい場所がありますよ👍️


と、ワールドバザールに案内されました。
イーストサイドの通りです↓


コンフェクショナリーの前に
やって来ましたよウインク


わぁ、赤に白に緑で
素敵なクリスマスデコレーションですキラキラ


こちらは一番左側の窓。


頭上のリースも可愛かったですよウインク


ウィンドウディスプレイには
赤と緑のお洋服のお人形さん&ツリーと
赤と白のお洋服のお人形さん&ツリー。


カメラキャストさんに2人での写真と
1人ずつ交代でも撮ってもらいました。


真ん中の窓はハートハート


ダウンロード前ですが
こんな感じで撮ってもらいました。
私たちも赤と緑でクリスマスコーデでした。


カメラキャストさんと別れたあとも
自分たちで撮って楽しみました。



クリスマス感満載のウィンドウですが
よく見るとちょっと寂しい??
本当なら、パークで販売している
クリスマスのお菓子も一緒に
ディスプレイされていたはず。
でも、コンフェクショナリーでは
取り扱っていないため
見本として飾れないんでしょうねショボーン


 ハロウィーンのときは
お菓子も一緒に飾ってありました下矢印






ワッフルカンパニーのリースも
とっても素敵でしたキラキラ


もう一つ、
リルリンリンみたいな
赤と緑のクリスマスカラーの場所を
見つけましたよクリスマスベル


現在休止中の
パークサイドワゴンですウインク



クリスマス期間中、
ランドに行ったらぜひ、
コンフェクショナリー前のウィンドウで
写真を撮ってみて下さいねクリスマスツリー