こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日から11月ですね〜紅葉

って、まだ日中は半袖でも

過ごせるんですけど本当に11月??おいで



ハロウィンが終わる前から

あちこちクリスマス商品が並び始めています。

特に100均は早いですね下矢印




パークではもうお正月グッズの発表も

ありましたしね〜おいで



今回はKALDIで見つけた

クリスマスのお菓子を紹介しますクリスマスツリー

店頭にはいろいろなキャラクターの

カウントダウンカレンダーが並んでいました。



ディズニープリンセス



トイ・ストーリー



ミニオンズ



ムーミン



スヌーピー



その他にも

サンタさんのバケツに入ったお菓子や

ブーツに入ったお菓子、



チョコレート、クッキー、キャンディなど




たくさんのお菓子がありました。

まだまだこれから増えるでしょうねクリスマスツリージンジャーブレッドマン


まだまだクリスマスには早いですが、

気に入ったお菓子は早めに買って

飾っておくのもいいですねウインク



我が家は、

ずっと再入荷を待っていた

トルティーヤを見つけて飛びつきました爆笑

ずっと売り切れていてKALDIに行くたびに

再入荷していないかチェックしていました。