こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



セリアのクリスマスグッズは

いつ頃から発売されるかな??



10日ほど前に行ったダイソーは、

既にクリスマスグッズがいっぱいでした下矢印



先週はハロウィングッズコーナーが

集約されていたり、

一部の棚が空っぽになっていたりして

そろそろかな??と言った感じでした。



去年もハロウィンが終わってからでした下矢印



週明けのセリア、

一面だけでしたが

クリスマスグッズが並んでいましたびっくり!!



通路を挟んだ向かい側の棚は

まだハロウィングッズでしたがニヤリ



これから多数のクリスマスグッズが発売されて

陳列場所が変わる可能性もあるので

今回はさらっと見ていきます。



プレゼントを入れるのに欠かせない

サンタさん柄の袋やラッピンググッズ。




ランチグッズはたくさん並んでいました。

ランチやオードブルにぴったりなピックス、


おかずカップにペーパーカップ、

カップと同じデザインのペーパープレート。



アルミホイル、クッキングシート、割り箸や

多数のペーパーナプキンもありました。



そんな中で見つけた

ディズニーデザインのグッズは??


ミニフラッグピック(8本入り)
ミッキー、ミニー、プルート、ドナルドの
4柄×各2本入り。



おかずカップ(9号2柄12枚入り)



おかずカップ(6号2柄20枚入り)



ペーパーナプキン(7枚入り)



全体のデザインはこちら。



どれも初めて見るデザインです。

もしかして、今年は新しいデザインの

グッズが増えるのかな??

とちょっと期待しています。

例年、去年と同じだな〜って言うグッズが多いので。



これからガーランド、ジェルステッカー、

ウォールステッカーなどの

デコレーショングッズや

マスコット、オーナメント、小物類、

サンタ帽やヘアアクセサリー、

ペット用のコスチュームなどなど

たくさんのグッズが並ぶことでしょう。

また、ハロウィンが終わったら

チェックしに行こうと思いますウインク