こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先日、ストアで気になったお菓子下矢印


宣言通り??

バースデークーポンを使って

購入して来ましたウインク



柿の種 梅味(1100円)



ポテチとか、えびせんとかも

梅味が好きなので

この柿の種も迷わず梅味を選びましたウインク



チップとデールの

チーズペッパー味もありますが

お値段1100円とお高めなのでねおいで

ここは梅味だけで我慢しました笑い泣き



瓶にミッキーラブラブとミニーラブラブと梅の花。




カリポリカリポリ、めっちゃ美味し〜い爆笑

食べ出したら止まらなくなります。



食べ切ったら、

普通の柿の種を入れて置こうかな笑



チーズスナック

プレッツェル&クラッカー

チェダーチーズ味(450円)




ミッキーレストランで働く仲間たち。

シェフはもちろんミッキーウインク


チップとデールもお手伝い??


プレッツェル🥨と

いろいろな形のクラッカー。



1袋で2種類楽しめるのは嬉しいですねグッ



30g入りの食べ切りサイズなので

おやつに子供たちと食べていたら

あっという間に無くなりました爆笑

リピしなきゃ〜。

どちらも大橋珍味堂さんのお菓子です。



一緒に購入したグッズです下矢印