こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



前回紹介した

新発売の手提げ付きビニール袋下矢印


あれから10日ほど経って、

前回見た時はなかったデザインの

手提げ付きビニール袋を発見しましたびっくり



101匹わんちゃん

手提げ付きビニール袋です。



以前発売されたのは下矢印(右)

101匹わんちゃん単独デザインではなく

バンビやマリーちゃんたちも一緒でした。



でも今回のは101匹わんちゃんオンリー。

Lサイズ(8枚入り)



Mサイズ(12枚入り)



Sサイズ(20枚入り)


各サイズ、

わんちゃんがいっぱいです爆笑



101匹わんちゃん好きの方、

ぜひチェックしてみて下さいね〜ウインク



それから、



先日紹介したチャック付き収納袋下矢印


その中で、

LLサイズはこの2種類と紹介しましたが




違いましたお願い

ミッキー&ミニー、101匹わんちゃん

それぞれ2デザインずつありました。



101匹わんちゃんと色違いで

大きなハートのデザインハート


101匹わんちゃんも

こちらのデザインがありましたウインク


でも、まだLLサイズと

Sサイズ以外は出ていなかったので

引き続きチェックして行きたいと思います。



《セリアの最近の新商品》

合わせてチェックしてみて下さいね下矢印