こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



セリアの新商品。

今回紹介するのは靴下🧦です。



過去にも何度か紹介しています下矢印






靴下を紹介するのは久しぶりかな。

今回、新しく見つけたのは

ティモシーホワイトラビット。



ティモシーのタグにダンボもいるので

探したらありましたグッ

ホワイトラビットのタグにはチェシャ猫もいますが

チェシャ猫はお品切れなのか見当たりませんでした。



他には、スカー(シンバはお品切れ)や、

ティガー(イーヨーもお品切れ)も

今回初めて見ました。

すでにお品切れしてるってことは

新商品ではなく少し前に出たのかもしれません。



キッズサイズ(16〜18cm)では

トイ・ストーリーの

ハムレックスを初めて見ました。



ここでちょっと気になったことが電球

例えば、このマリーちゃんデザインや



ロッツォやエイリアンのデザインは

以前からありますが、



過去の写真と比べると

違いがわかるでしょうか??


そうです、タグの引っ掛ける部分が

プラスチックから紙製に変わっていました。

よく見たら紙製のものが増えていますびっくり

エコ対策、SDGsの取り組みでしょうか?


プラスチックの物は在庫限りで、
今後は紙製に変わって行くんでしょうねウインク



おまけルンルン

面白いデザインの靴下を発見爆笑

お菓子のパッケージデザインの靴下が

この他にもいろいろありましたよ。




靴下以外にミニタオルもびっくり

こちらもタグは紙製でしたよ。