こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ハロウィーングッズ発売日、

40周年グッズも一部追加で発売されました下矢印



ハロウィーングッズは

ガーランドやおばけちゃんグッズを購入。

(どちらも既に販売終了してしまいました)


40周年グッズもいくつか購入しましたが、

今回はこちらを紹介します。

カチューシャホルダー(1500円)



ボンヴォの売り場の様子下矢印




本体はキラキラしたオーロラカラーキラキラ

キーチェーン部分はピンクゴールド。

留め具部分には

40とシンデレラ城、

Dream Go Roundのロゴもウインク



裏にはディズニーリゾートのロゴ。



お値段は1500円で

過去のカチューシャホルダーより

100円高いですが

これは40周年カチューシャ(現在お品切れ)

付けるのにピッタリなので

絶対に欲しいと思っていました。



先日のランドでも

早速バッグにつけてインしていましたウインク


同日発売のモコモコのカチューシャにも

ぴったり合いますよウインク



カチューシャホルダーは

今回ので5個目になりました爆笑



過去に購入したカチューシャホルダー下矢印

どれもお気に入りです。

人気すぎて過去に発売されたものは

現在全てお品切れしています。