こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



アンバサダーホテルの

フェスティバル・ディズニーで見て来た

ブルーエバーアフターのグッズ🩵

第1弾のグッズもありましたが、

写真は第2弾のグッズを中心に撮りました。





両面とも可愛いきんちゃく(850円)


トートバッグは2種類。

大きなポケット付きのもの(2900円)



コインケース、ファスナー付きのもの。



コインケースは取り外し可能OK


スマートフォンケース(3800円)



素敵なフォトスタンド(4500円)

大きめのミキミニのピンバッジ(2000円)


今治タオルのフェイスタオル(3800円)
ミニタオルのセット(1800円)



ルームフレグランス(2500円)

現在お品切れのようです泣

ハンドクリームと入浴料のセット(2300円)

プレゼントにもぴったりですねウインク


他にも

プレート、グラス、ランチョンマット、

スプーンなどのテーブルウェア、

ご祝儀袋、メッセージカードやメモ、

アクセサリー💍類も販売されています。



私はこの中から一つだけ購入しました。



カチューシャホルダー(1400円)です。



今まで販売されたのも全て持っているので

今回で4個目爆笑



今回、今までのと違う点は

チェーン⛓️がシルバー。他のはゴールド。



リング部分もカチューシャの形です。



同じブルーエバーシリーズの

カチューシャにはもちろん、

どのカチューシャも合いますグッ



カチューシャホルダーは大人気グッズで、

最初に発売された2つの

カチューシャホルダーは

発売から3日持たずお品切れガーン下矢印



その後、スモールワールドデザインも

発売されましたがこれもお品切れして、

再販後に買えました下矢印



最近は落ち着いたようで

各デザイン在庫も豊富で良かった〜

6月8日のフィガロズの様子です↓



と、思っていたら

いつの間にか、

黒のカチューシャホルダーがお品切れびっくり



やはり、まだまだ人気なんですね。

7月6日にはカチューシャデザインの

カチューシャホルダーが発売されますよウインク

※画像はディズニーリゾート公式サイトより