こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



発売日に買いに行ったしまむらの
ディズニー100デザインのグッズ下矢印

しまむらには

ディズニー100デザイン以外にも

たくさんのディズニーグッズが

あったので紹介して行きますウインク



サテン生地のパジャマ。

ミッキー&ミニーのアイコン柄デザイン。



アリエルデザイン



ラプンツェルデザイン



まだまだ日焼け対策は必要です!!

おしゃれキャットのネックガード。



プーさん&フレンズもありましたウインク

他にはサンリオキャラクターも。



雑貨コーナーには

シリコーンケーキ型もありましたびっくり


こんな感じに焼けるみたいですよ。



サンダルは以前紹介したことがありますが、

新しく見つけたキャラクターも

いくつかありました。



初めて見たサンダル下矢印

ウィリー君



ミニーラブラブ&デイジーブルーハーツ



アリス、ディー&ダム、チェシャ猫、

エンジェルも今回初めて見ました。


以前紹介したサンダルはこちら下矢印

今回とは別の店舗で見たサンダルです。



可愛いプリンセスの

キッズシューズも見つけましたキューン




キャラクターの雑貨はディズニー以外にも

サンリオやサンエックス、ちいかわなど

可愛いグッズがたくさんありましたおねがい



ほんの一例ですが紹介します。

リラックマ&コリラックマ、

すみっコぐらしの前髪クリップ。

中にキラキラのスパンコールが入っています。


サンリオキャラクターの巾着


サンドウィッチ型のポーチも可愛い〜キューン


すみっコぐらしのリュックは

半額近くになっていました。


TBSラヴィットの番組公式キャラクター

ラッピーのグッズもありましたネザーランド・ドワーフ

ラッピーって言うんですね、知りませんでした。