こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



しまむらに行ったら、

これからの季節に大活躍しそうな

サンダルが壁一面にびっくり

ディズニーデザインもたくさんありましたウインク



まずは、

映画が大ヒット中の

「リトル・マーメイド」より、

アリエル&エリック

絵柄が逆向きになっていますがそのまま載せます。



エリック王子



マックス



セバスチャン



スカットル



アリエル単独のものは

見当たりませんでした。

売れてしまったのか、初めからなかったのか?



オーロラカラーが素敵な

ラプンツェル



ジャスミンもありましたキラキラ


ヤングオイスターが2色。


その他にもいろいろ。


ディズニー100デザインもウインク




つま先が開いていないタイプの

サンダルもありましたグッ


101匹わんちゃん



ディズニー以外にも

スヌーピー、ちいかわ、すみっコぐらし、

サンリオ、ポケモンなどの

キャラクターもありましたよウインク