こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



Can★Doから

ディズニーのネイルグッズが

発売されたと聞いて見て来ましたウインク



こちらは以前から販売中のグッズ。



ネイルグッズは

その横にありました〜拍手



ネイルシール(各220円)

ミッキー



ミニー

ミニーちゃんのが一番少なくなっていました。



ミッキー&フレンズ



ネイルオイル(各550円)

ミッキー(紅茶の香り)

ミニー(イチジクの香り)



ネイルリムーバーシート

(各220円)

ミッキー(紅茶の香り)

ミニー(イチジクの香り)


ネイルポリッシュ(各220円)



全12種類





小瓶にはミッキー、ミニー、ドナルド、

デイジーのシール付き。

各3種類のカラーがあります。


ミッキーはベースコート、トップコート、

セピアコートの3種類ですグッ


この中から 4点購入しましたウインク

レジでこちらの商品は220円になりますと

確認されました。



ミッキーとミニーのネイルシールと

ネイルポリッシュは

ミッキーのトップコートと

ミニーのラズベリーレッドを選びましたラブラブ


ネイルシールは可愛すぎて

使うのがもったいないかも爆笑

ネイルポリッシュは

色によっては在庫が少ないのもありました。

色で選んでもいいし、

お気に入りのキャラで選ぶのもいいですねウインク

全色集めたくなる可愛さですキューン



《関連記事》

ディズニーグッズが充実していた店舗下矢印