こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



キャンドゥに行ったら

ディズニーグッズが充実していました拍手

近所のキャンドゥは小さい店舗なので

ここまで揃っているのは初めて見ました。



モノクロデザインは

最初の方に発売されたグッズかな。

以前ジップバッグやプレートなど購入しています。



カラーデザインのグッズは

初めて見るものもありました。



こんなにたくさんの種類があったんですね。



お友達のブログでも見たことある〜。

実物を見れると大きさなども実感できていいですね。




靴下は以前買いましたウインク



この辺りは初めて見るものばかり。




下のバッグは話題になっていましたね。

1760円もしたんですね。


ディズニーグッズは

100円以外の商品が多いので

「こちらの商品◯00円」と表示があって

わかりやすいと思いましたグッ


ミッキー&フレンズの隣には

新発売のプーさんグッズも揃っていました。



次回はプーさんグッズを

詳しく紹介しま〜す照れ