こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


10月はバースデー月誕生日ケーキ
ディズニーストアから
10%offのバースデークーポン
届きました拍手
5%クーポンはパズル完成でもらいました。


早速お買い物をしたら
ミッキーのバースデーカードと
キャストさんから
ハッピーバースデーのメッセージ入り
ショップカードもいただきましたラブラブ


あと、じゃんけんをして
勝つともらえるカードももらいましたウインク
10月のカードです紅葉
ミッキーとミニーの周りがハートになってる!?


9月はこちらでした下矢印

おまけルンルン
今年は勤続30年の夫。
会社から記念品(旅行券と
ユーハイムのバウムクーヘン)を
いただいて来ました。
いつもお仕事お疲れ様ですラブラブ
旅行はどこに
つれて行ってもらおうかな爆笑??