こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


昨日はイオンレイクタウンに
行って来ました車
3連休初日で天気もよく行楽日和のせいか
あちこち渋滞していつもより
時間がかかりましたチュー


レイクタウンに行ったら
ディズニーストアは必ず行きます笑


話題のカップヌードルコラボグッズが
店頭にありました。



一昨日も舞浜のストアを覗きましたが
じっくり見ている時間はなかったので
レイクタウンのストアの
50%offコーナーを見てびっくり!!


レトロ喫茶シリーズが
いつの間にか半額になっていましたびっくり



アラジンのジーニーグッズや
バズライトイヤーのグッズに
プーさんシリーズとかも半額にアセアセ



スティッチやプリンセスも半額~びっくり




さらにぬいぐるみやツムツムも半額なので
狙っていたのがあれば今がチャンスですウインク


と、50%offコーナーを見ていると
今からじゃんけん大会を
始めます。参加される方は
集まって下さ~い。
と、キャストさんが
大きな声で案内していました。


他の店舗でキャストさんと
個人的にじゃんけんを
したことはありますがグーチョキパー
こんな風にお客さんが集まってやる
じゃんけん大会に遭遇したのは初めて。


負けたらどうしよう??
と心配になりますが
大丈夫ですグッ
キャストさんがちゃ~んと
ヒントをくれましたから
たぶん全員勝っていたと思います爆笑


買った人はキャストさんから
カードのプレゼントがありました。


もらったのはマンスリーカード。
これが9月のカードです。


床にミッキーがいるびっくりと思ったら


天井のミッキーのライトが
映っていたんですね~キラキラ


おまけルンルン
昨日のレイクタウンでは
ブロ友TAYORIちゃんに会いました。
金曜日にシーに遊びに来ていたTAYORIちゃん。
舞浜の帰りに埼玉に寄ると聞いたので
レイクタウンで待ち合わせしていました。
短い時間だったけど久しぶりに会えて嬉しかったよ💕
偶然だけど、みんなミッキーのTシャツ着てたね😆