こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


次女は今日、社会見学で
国会議事堂や最高裁判所に
行って来ました。
都内の6年生の社会見学と言えば、
国会議事堂や最高裁判所へ行く
学校も多いかもしれませんね照れ
天気が悪くお弁当はバスの中で食べたとのこと。
次女は「虫がいる公園より良かった👍️」だそう😅


セリアで人気の
プラスチックマグカップに
新しいデザインが発売されました!!


このシリーズは
前回ミニーちゃんが出た以来かな??
2021年2月発売ミニーちゃん下矢印



2020年12月にロッツォ発売下矢印



2020年11月にチップとデール、
エイリアン、プーさんが発売されました下矢印



今回発売されたのは
チップとデールの新デザイン拍手


カラーはオレンジ&ホワイト



ホワイト&濃グレー



内側の色は本体下と同じです。


プーさんも新デザインが登場です。


おねんねシリーズのデザインですウインク
今年6月にいろんなグッズが出ました下矢印



ホワイト&薄グレー



ホワイト&薄茶色
カフェオレ色って言うのかな?



おしゃれな色味で
子供から大人まで男女問わず使えそうです。


コップはしっかりした持ち手付きで
持ち手には穴も開いているので
フックに引っかけて使うこともできますグッ