こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


チェックイン前に
スリンキー・ドッグパークに寄り道~下矢印

さぁ、いよいよチェックインしますよ。




端っこの花壇に
ひまわりが咲いていましたひまわりひまわり


消毒&検温をして


中に入ると
冷たいフレーバーウォーターの
嬉しいおもてなしを受けました下矢印
こちらの記事、アメトピで紹介していただきました🙇

午前中に預けた荷物を受け取るため
ゲストサービスに並びます。


この時間はさすがにロビーは
宿泊ゲストでいっぱいでした。


オンラインチェックインも完了して


ルームキーが現れました。


私たちのお部屋はウッディとバズ、
どっちのエレベーターが近い??


こっちです、
ゲストサービス側にある
ウッディのエレベーターに乗りますよ。


エレベーターホールの写真は
まだ撮っていませんでしたが
この時間、ゲストの出入りが多いから
また後でゆっくり撮らなくちゃね。
早くお部屋にも入りたいしね😉


と言いつつ写真撮ってたら、
ママ、早く乗って~と催促され笑


着いたのは7階です。



めちゃくちゃ可愛い壁紙に


廊下の絨毯。


テレビや皆さんのブログなどで
見ていた景色が目の前に。
あぁ、トイ・ストーリーホテルに
来たんだなぁと実感が湧いてきました。


さぁ、お部屋に到着しました。
ドキドキしながら入ります。


続く~バイバイ