こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


7月21日(木)、トイ・ストーリーホテル
にお泊まりしました。

チェックインの時間までは
イクスピアリやボンヴォに行ったりして
午後3時過ぎにホテルに戻って来ました。



中に入るとロビー右手側では


嬉しい
フレーバーウォーター
サービスがありました爆笑


カメラを向けたらポーズをしてくれた
キャストさん、ありがとうございますラブラブ


そのあと、キャストさんが
「写真を撮るなら
ちょっと待って下さいね」と言って


サーバーの蓋を取って
何かを始めましたキョロキョロ


あ~、氷にひっかかってダメだ~もやもや


じゃあ、こっちで再チャレンジ!!


キャストさんが頑張ってくれて


オレンジの輪切りでできた
ミッキーシェイプが完成👏


このフレーバーウォーター
びっくりするほど
美味しくてびっくり
暑い外からホテルに入って
この冷たいウォーターを飲んだら
生き返りました爆笑


実は2日目もチェックアウトしたあと、
もう一度ホテルに戻って来たタイミングが
チェックインの時間帯で


ラッキーなことに


またまたフレーバーウォーター
飲めちゃいました爆笑


この日もやっぱり作ってあった
オレンジのミッキーシェイプイエローハート


午後3時~4時ごろに
トイ・ストーリーホテルに行くと
この美味しいフレーバーウォーター
出会えるので
トイ・ストーリーホテルに
お泊まり予定の方は
タイミングが合えばぜひ飲んで下さいねウインク