こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



2月24日のランド🏰



お腹も満たされたのでお散歩あしあとあしあと

長女の希望でこちらにやって来ました。


再開後初めて訪れた
ラ・プティート・パフュームリー。




ディスプレイには
ジャスミンのオードトワレや


ラプンツェルのオードトワレが
飾ってありました。


入り口にはバラ赤薔薇


ラ・プティート・パフュームリーでは
香水やフレグランス、ボディクリーム、
せっけん、バスグッズなど
女子が大好きなグッズが買えますウインク


天井のシャンデリアも素敵キラキラ


外からの光が入って商品も映えますね。


プリンセスごとに並んでいます。
アリエルの
ヘアリペアエッセンスとオードトワレ。


ラプンツェル


ジャスミン


ベル


ティンカーベルに



アリスデザインも可愛いですラブラブ


オードトワレはこちらの棚にも。
白雪姫の女王や
マレフィセントデザインもありました。
右下はミッキー型のせっけんかな。


こちらには
プーさんデザインのコスメがたくさん。


バスビーズ(すみれと赤い果実の香り)


バスビーズ(はちみつとレモンの香り)


ボディクリーム、ボディソープ、
ハンドソープ、ハンドクリーム、
リップ&ネイルバームなど。


店内はとってもいい香りがしました照れ
入店の際、キャストさんから
香りを嗅ぐときはマスクの上から
嗅ぐようにと注意がありました。