こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



2月24日のランドでは
入園して最初に向かった場所はこちら下矢印
リフレッシュメントコーナー


私がインしたのは9時45分ごろでした。
まだオープン前でしたが、
右側に開店待ちの列ができていました。



間もなく開店してすぐに買えました。
お目当てはこの中に~ウインク


買ってすぐにこちらへ移動あしあとあしあと


こちらもオープンしたばかり。


お正月インで食べたときに
長女が気に入って今回はリピ。
サダハルアオキのメニューは
3月30日までなので
今回で食べ納めになるかも!?


それと、ホットチョコレートも一緒に🍫
こちらも今月30日で終わってしまうので
その前にと今回初めて飲みました。
チョコを全部溶かしても
思ったより甘くなかったです。


リフレッシュメントコーナーで買ったのは
ミニーちゃんのフルーツサンドと
タピオカドリンクのセットです。



1月のインで食べれなかったので
今回リベンジです。気づいたら閉店してました😅


タピオカドリンクは
ストロベリー&ヨーグルト味で
みなさんおっしゃる通りさっぱりしていて
フルーツサンドとの相性も良かったです。


フルーツサンドはかぶりつけず
端からちぎって食べましたおいで
こちらもイチゴとオレンジの酸味で
甘すぎず美味しくいただきました照れ
見本と違ってチョコが少なかったけど。


ミニーちゃんのリボン🎀は
いろんなメニューで使われていますねウインク


朝からお腹も満たされて、
ようやく1日の始まりです。


おまけルンルン
この日のバッグは
トータリーミニーマウスのトートバッグと
ミッキーのトートバッグでインしましたウインク


ミッキーのトートバッグは
にゃんだぁさんからのプレゼントで、
早速使わせてもらいました~ラブラブ
先日アプリ購入のお手伝いをしたので
そのお礼に~って送ってくれました🙏

マチが広くブランケットや手袋などの防寒具や
カメラも入るし(望遠レンズも持ち歩くので)
荷物が多い私には、たくさん入るバッグは嬉し~い😉
にゃんちゃんありがとう💕



2月24日の関連レポ下矢印