こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


セリアの新商品。

続いては~??



こちら、昨年紹介した

プリンセスの爪切り下矢印


真ん中のがそのプリンセスのですが、
今回紹介するのは


プリンセスの右側の爪切りです。
ミニーちゃん(グリーン)


ミニーちゃん(ピンク)


爪切りはこちらでも紹介しています下矢印
ミニーちゃんのもありますが、今は見かけないので
今回デザインが変わったのかな?



ミニーちゃんの新商品は
こちらにもありました。


ケーブルタイの列の一番左。


幅1.2m、全長60cm



自分で使いたい長さに
自由にカットして使うことができますグッ


続いて紹介するのは…


調味料ボトル


ミッキー&ミニーと書いてあるので
ミニーデザインもあるのかな??
そこまで気づかず全部チェックしていませんでした。


ミッキーのミニポーチ



ミニポーチはお顔シリーズと
同じサイズです。
今後、新しいデザインが増えるのかな??


ミニポーチは他にも
いろんなキャラクターがあります下矢印