こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!
ありがとうございますニコニコ


昨日はスーパーに買い物に行くついでに
買いたいものもあったので
パトロールを兼ねて
いつものセリアに行って来ましたウインク


買いたいものを手にした後、
ディズニーグッズコーナーへあしあとあしあと


先に食器とかキッチングッズを見て
そのあと雑貨の棚へ回ると


激可愛な
ミニポーチを発見びっくり爆笑びっくり爆笑




これは衝撃的な可愛さラブラブラブラブ




セリアさん、
ポーチ次から次へ販売しすぎでしょおいで


こんなに可愛くて100円だから


ミキミニセットで買っちゃう人
続出じゃない!?


このミニポーチ、


ミキミニだけじゃないんですニヤリ


トイ・ストーリーキャラの


エイリアン


なんとなんと、
ロッツォもあるなんて~ラブ


最近のセリア、
エイリアンロッツォ推してる??


ロッツォグッズが増えて嬉しいけどねウインク


ちょっと前に発売されたポーチの
(青の色違いの)赤いミニーちゃんのは
品切れ中なのか見当たらず。


エイリアンロッツォは、
柔らかいポーチや

ふんわり巾着もありますよウインク



ってことで、
久しぶりのパケ買い~爆笑




ミッキーとミニーも
勢いで買っちゃおうかと思いましたが
踏みとどまりましたおいで


でもやっぱり買えば良かった!?
いやいや、ポーチはすでにたくさんあるでしょ~。
今度行ったらなくなってるかな。