こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



パークのお正月は今日まで門松

ディズニーランドの

お正月のグリーティングパレードは

4日の家族インで見て来ました下矢印




ディズニーシーの

お正月のハーバーグリーティングは

先週13日のインで見ることができました。



11時30分スタート、

1回目のハーバーグリーティングは

ミーナちゃんと一緒に見ましたウインク

ミーナちゃんが見やすい場所を確保してくれました。

ありがとう💕




艶やかな着物姿のミニーちゃんラブラブ
何でも着こなすイケメンミッキーラブラブ


ドナルドとデイジーも
ランドのデザインとは違う
デザインの着物で登場です。



グーフィーとプルートは
ミッキーとミニーの下の段にいましたよウインク


チップとデールも元気いっぱい
新年のご挨拶をしに来てくれました爆笑
ランドのグリーティングには出ませんでした。


指差しミッキー上差し
元の画像はかなり小さいので切り取り画像です✂️



最後の最後までお見送りしました。


午後2時5分スタートの
2回目のハーバーグリーティングは
ミーナちゃん、saku kumikoさん、
ルウクさんも一緒にウインク
ミッキー広場近く、こんな角度から。


1回目よりちょっと遠かったけど
正面に見ることができました。




とにかくミッキーとミニーが
可愛かった~ラブラブラブ


プルートはどんな年にしたいの??


エアハグ、ぎゅ~ラブラブ


今年も素晴らしい1年になりますようにキラキラ


深々とお辞儀~。